風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

翌日は青空

2016年11月25日 | 日々の風景
前日の雪が まるで夢のように消えてなくなり
なんの支障もなくご来店いただくことができました



それも とてもきれいな青空で
富士山も真っ白な姿を見せてくれましたよ 写真はありませんけど

絵のような青空っぷりは こっち↓の写真で伝わればいいですが 本当に気持ちよかったので

野菜カレー   チョコバナナパフェ

フーレのあとは仲良しお客さまとお昼ごはん
湘南平のFlatさん カウンターはまるで展望席ですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪!! | トップ | かえるのおへそ市でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の風景」カテゴリの最新記事