風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

マニアへの扉

2017年01月17日 | お客さま
いらっしゃい  の お出迎えしたどんを見て
この頃はペットショップで フレンチブルに目が行くんですよー
と お客さま

パグとは 耳が立ってるかどうかも違いなんですよね
と そんな発見にもいたります

じつは正直 カワイサがよくわからなかったんですよ~ 
以前は そんなこともおっしゃってましたっけ
でも だんだんわかってきました ってね 



お年賀です 

と 美味しいおみやげ ちょうだいしてしまいました 
恐縮です でも 素直にありがとうございます

どんはブルーベリー担当 
みんなで美味しくいただきましたよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマでリサイクル | トップ | けっこう大事なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さま」カテゴリの最新記事