風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

海も山も

2017年01月02日 | 日々の風景
引っ越し前 海の近くのマンションのころは
沿道で 旗など振りましたけど
上の公園から見えんじゃない? かと思いまして

ときは まさしく一番手が平塚中継所にさしかかろうというところ



この1枚 ↓ にはすべてがおさまっているはずなのに
中継所である花水橋 平塚のインベーダー 漁港
茅ヶ崎のTバー 烏帽子岩 江の島 撮影ヘリ とんびが見えてても



さすがに肉眼は無理でした 駅伝走者 
豆粒ほどもわかりませんので まるでふだん通りの散歩ですよ
それにしても 穏やかで気持ちのいいお天気 

西には箱根と富士のお山   北には丹沢と平塚の街
そして 南に海岸というわけよ (上の写真)


 

風の音サロンからも見せてもらえる富士のお姿ですが
高さが違えば見え方も格別
フーレに来られるときは ついでの公園散歩もおすすめデス 






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな年 新たな朝 | トップ | 始まってます 風の音サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の風景」カテゴリの最新記事