四角い時間

旅の途中・・・

TONY MOLY

2011年02月22日 16時52分40秒 | 日記
あと二週間程で、明洞で買い物が出来るというのに・・・丁度、色んなコスメがきれて、
一先ず、最小限のモノをネットで購入しました。


そのついでに、この青リンゴの器に惹かれ、TONY MOLY のピーリングクリームも購入、
ホント、可愛いでしょう~


前回明洞で見かけた時、娘と同時に、

「かわいい~でも、なんだろう?」・・・と思っていた商品で、

現地では8800W(630円くらい)と・・見事に安い!(楽天のショップでも1100円)

流石韓国コスメ、節約主婦にとっては嬉しい値段、

・・そして、安かろう悪かろう、ばかりではありませんしね。(変てこなモノも確かにありますが・・)


  

(アップルトックスマッサージピーリングクリーム)


今回ソウルへ行ったら、「TONY MOLY」か「NATURE REPUBLIC」で、今話題?の「かたつむりのクリーム」を購入する予定です。
どうも、あのカタツムリの粘液成分が肌に良い、ということで流行しているみたいです。

(他のコスメには浮気しないといいながら)・・・流行には一度くらいは乗ってみたくなるもの?


又、使用後に、感想を載せたいと思っています。