四角い時間

旅の途中・・・

沖縄 旅の記録3 大イビキ男に遭遇~(笑)

2017年06月18日 14時26分31秒 | 2,017年5月沖縄

2017年5月24日

ホテルで朝食

 

ホテル前から、午前10時50分のやんばる急行バスに乗り、那覇空港へ向かいました。

なんたって、空港まで2時間かかります~

でも、不思議なことに、空港リムジンバスよりも、

景色が良いせいか?距離が短く感じられました。

一度トイレ休憩で、道の駅止まってってくれるので、おやつ?も買えました。(笑)

  

 運転手さんが、とても感じが良くて、旅の最後、とても良い気分でした。

那覇空港では、

中尾彬・池波志乃ご夫妻を見かけたりして、

後は帰るだけ~とても楽しい気分でしたが、

実は、この後が地獄だったのです。(笑)

5月24日(水)  ANA 
    那覇発  午後の便にて・・

国際線の夜の機内でも経験したことのない程の、大いびき男と遭遇

ともかく、凄いイビキで、私は窓際でしたが、娘は隣で、

本当によく我慢したと思います。

普通、寝ている客は起こさないCAさんも、

わざわざ、その人に「飲み物はいかがですか?」と、

イビキを止める為か?起こしに来てくれましたが・・

そのイビキ男、飲み物を貰うと、その数秒後には、又イビキを搔いてました。

余程眠かったのでしょうね。

結局、フライトの間、イヤホンで音楽を大音量で聴いていましたが、

それでも聞こえるぐらいの、凄いイビキでした。

そして、

たった2時間のフライトだというのに~

飛行開始と同時にリクライニング全開!の前席の人たち・・

もう今回は、信じられない面々に囲まれてしまった帰りの機内でした。(苦笑)

 

気分が滅入る中、セントレアに無事到着~~

もう~~飲むしかないでしょう?

ということで、リニューアル後、初のプレミアラウンジで、

美味し~~いビールを、しっかり頂きました。(笑)

座り心地の良い椅子で、とても快適な空間でした。

ハートランドビールと一番搾り、どちらも大好きです。

30分程の休憩のつもりが・・ついつい1時間半以上飲んでました。

セントレア駅、もう暗いし。(笑)

  

 今回は飛行機の座席の運は最悪でしたが、

沖縄では、きれいな海を眺めつつ、のんびり出来ました。

又、何処かへ行きましょ。

ただ・・

どうか、二度と大イビキ男が現れませんように~~(笑)

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | TOP | ご近所リゾート »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 2,017年5月沖縄