四角い時間

旅の途中・・・

グアム旅の記録5

2016年12月10日 11時55分14秒 | 2016年11月グアム

 2016年11月27日(日)~28日(月)

 

デデドの朝市・恋人岬へのツアー終了後、

ラウンジでシメの朝食を頂き、少し休憩をして、

赤いシャトルバスに乗り、買い物へ出かけました。

ABCストア等で、香水や、チョコレート等を購入。

お昼ご飯は、こちらでラーメン~

  

 

日本では、あまりラーメン屋さんへ行かなくても、

海外で店舗を見つけると、なんか嬉しくなりますね、 (笑)

  

 買い物を終えて、散歩がてら、ホテルまで歩きました。

 

現在、ニッコーグアムのお隣は、ホテル建設中。

ニッコーの姉妹?TUBAKIホテルが建つそうです。

ニッコーグアムよりTUBAKIはグレードが高くなるのでしょうね。

工事の騒音については、ほとんど関係なかったです。

  

 

この日も、のんびりと海を眺めたりしながら過ごしました。

   

夕食は、ホテル内のマゼランでビュッフェ・・・

 

前回は、トムヤンクン等が美味しかったので楽しみにしていましたが、

今回は期待外れでした。何がって・・・

ビールが飲み放題に変わっていたのですが、とても不味かった~~~

バドワイザーらしいのですが、ただでさえ軽いのに、まったく泡のない状態。

ピッチャーを持って、「お変わりいかがですか~」と来るのですが、

泡が全くなかったので、係りの方、振ってましたね~(笑)

 

残念な、グアムでの最後の夕餉でしたが、

最後の最後に、美味しいビールが待っているので、さぁて、日本へ帰りましょ~~(笑)

さようなら、グアム~

何故か、帰りも、非常口の席が指定されていたのですが、

二席がバラバラだったので、席を選び直したら・・

お子さん連れのママさんグループの後ろの席で・・やや後悔。(笑)

しかし、無事にセントレアに到着~

 

そして、私たちはラウンジに直行~

静寂のラウンジにて、旅の終わりを美味しいでビールで乾杯!

 

娘にとっては束の間の、休息でしたが、

楽しくて、リラックス出来た良い旅行でした。

 

又、近いうちに何処かへ行きたいな~

  

『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グアム旅の記録4 デデドの... | TOP | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 2016年11月グアム