-風の散歩道-

-季節の写真と独り言-

No.617 安達太良紀行-2-

2016年10月18日 06時11分20秒 | 紅葉紀行

10月18日

 

やっとインターネットが回復しました

今年の安達太良の様子です

 

安達太良山頂

2016.10.14   10:53

 

山頂は大渋滞なのでしぶしぶです

中央に見える鉄山の左端を目指します

 

 

沼の平

ここから磐梯山を背景にして噴火口(沼の平)を狙っていたのですが

雲が邪魔して見えません・・・右側に時間をかけてゆっくりと歩きながら

鼻歌るんるんですよ 

 

鉄山避難小屋が見える分岐の上で昼食をとり一休み

ここ今立っている所が今回目指す鉄山です

 

2016.10.14   12:08

 

 

帰り道、雲が切れて磐梯山が見えてきたので目標達成

万歳!万歳!万万歳!!!

2016.10.14   12:19

 

  

光が差し込んだ くろがね小屋

 

 

さぁ、帰るぞ!

馬の背から くろがね小屋への途中の

この辺りの紅葉が好きなんです

ここには載せてませんが一杯撮りました

 

紅葉と鉄山と くろがね小屋 

 

 

くろがね小屋の黒い鐘

2016.10.14    13:25

 

お名残り惜しゅうございますが・・・

安達太良の紅葉の見納めです

 

 

 

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.616 溜息の安達太良紀行 ! | トップ | No.618 白糸の滝 紅葉紀行-3- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。