風にのって! かぜのおと そらのおとブログ

イラスト
ししゅう
布小物
はんこなどでつづります

黄花コスモス

2016-10-01 09:34:08 | イラスト
おはようございます

今日は、なんとか外に洗濯物を干せそうなお天気になりそうです。

黄花コスモスです。

オレンジ色のコスモスです。
どこからか種がとんできて、庭の端っこに咲いています。

10月になりましたね。
秋を、たくさん見つけにいきたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バウムクーヘン | トップ | 秋の風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。