触感時計”タック・タッチ”に関するブログです。

肌で感じる時計です。ファッションにいかがですか?

触感時計”タック・タッチ”、徳島視覚支援学校に貸し出しをしました。

2017-04-19 19:05:34 | 時計



徳島県立徳島視覚支援学校の先生からから触感時計”タック・タッチ”の
借用依頼がありあました。嬉しいですね。

好みの色を聞いて、タック・タッチ 腕時計型はインディゴ・ブルー、
ストラップ型はカーネーション・ピンクを送付しました。

一人でも多くの生徒さんに触って欲しいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 触感時計”タック・タッチ”、... | トップ | 触感時計”タック・タッチ”、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。