CCstudy by はっとblog

Cisco試験応援サイト「CCstudy」管理人“はっと”のブログ
自身もCCIEを目指しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5回目のラボ試験結果

2009年09月19日 21時56分50秒 | CCIEラボ試験
行ってきました。
結果は…


Fail


でした。
今回は,最後の挑戦のつもりで臨んだこともあり,辛い結果となりました。
時間もかけて勉強して,感触もよかったからです。

CCIEラボ試験は10月から試験内容が変わります。
次また受験するかどうかは,様子を見てから考えたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決戦間近 | トップ | 突撃!隣の自宅ラボ どうぶ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブ)
2009-09-19 23:12:40
突破ならずでしたか。
私も4回Fail中で5度目は少し先延ばしになってます。
新しい試験が始まると対策が別途必要となりますからお互いに時間が
かかりそうですね。
凹み気味だとは思いますが、少しずつでも高みに向かってガンバッテいきましょう。
お疲れ様でした (teamdqn)
2009-09-20 18:41:40
精神的にご苦労されたことだと思います。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、リベンジするか否かを判断されて下さい。
おつかれさまでした (Ks)
2009-09-21 18:49:32
なかなかつらいところだと思いますが・・
まずは一度頭ゼロクリアして、またCCIEへの想いがこみ上げてきたら、そのときがんばればいいんじゃないでしょうか。

まずはおつかれさまでした。
お疲れ様でした (ロードスターくん)
2009-09-21 23:20:56
月並みな言葉ですが,お疲れ様でした。

掛けるべき適当な言葉が浮かびません。
これほどまで努力して挑戦してもうまくいかないとは。
心中察するに余りあります。

僕は受験すらしたことがないので,辛い心中は推し量ることしかできません。
次の一歩に進む前に,まずは緊張と疲労が取り払われることを願って。。。
お疲れ様です (めたちゃん)
2009-09-25 13:18:46
はっとさん、こんにちは。

試験、お疲れ様でした。

次こそ、頑張ってください!!

私も諦めずに頑張ります!!!
お久しぶりです (nanchu)
2009-10-03 09:39:11
自宅ラバーズの一人にもなっているnyanchuです。ご無沙汰しています。(自宅ラボは既に跡形もないですが)

結果、残念でしたね。度重なるチャレンジでお疲れだと思います。私からは何もアドバイスできませんが、一息ついてがんばって下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL