CCstudy by はっとblog

Cisco試験応援サイト「CCstudy」管理人“はっと”のブログ
自身もCCIEを目指しています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (momopapa)
2009-08-31 22:44:37
はじめまして。
いつもccstudy拝見させて頂いております。

実は、本日4回目のラボ受験してきました。
手ごたえ的には結構あったのですが、残念ながらFailでした・・・

是非、はっとさんが次回の受験でPassされることを祈っております。

私は、ちょっと考えます・・・ふぅ。。
お疲れ様でした (はっと)
2009-08-31 23:32:46
momopapaさん,はじめまして。
コメントありがとうございました。

ラボ試験,お疲れ様でした。
ご報告ありがとうございました。
今はゆっくり休んで,今後の構想を練ってください。
CCstudyを見て勉強する人全員の合格を祈っています。
明日は試験です (たろー)
2009-09-14 16:36:38
明日R&S受けてきます。
今回こそ受からないと次は大幅に試験が変わってるからつらいところですね。
グッドラック! (はっと)
2009-09-14 17:53:38
はっとです。
たろーさん,コメントありがとうございました。

出陣宣言しかと受け止めました。
実力を出し切れることをお祈りしています。
合格報告,お待ちしております!!