CCstudy by はっとblog

Cisco試験応援サイト「CCstudy」管理人“はっと”のブログ
自身もCCIEを目指しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと1カ月

2009年08月11日 13時56分19秒 | CCIEラボ試験
CCIEラボ試験まで,あと1カ月近くになりました。
今のところいいペースで勉強は進んでますが,
試験日まで妥協せずにやるつもりです。
頑張れ,自分!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Network Pro Shopがセールを... | トップ | 奮い立たせる »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oguboo)
2009-08-13 21:01:53
こんばんは。いつもccstudy拝見しています。よくできたサイトだなって関心ばかりしています。CCIEは難しいと思いますが、がんばって下さい!!
ありがとうございます (はっと)
2009-08-14 15:36:23
はっとです。

ogubooさん,はじめまして。
コメントありがとうございました。
さっさと合格して,CCstudyのコンテンツを充実させたいという気持ちでいっぱいです。^^;
また遊びに来て下さい^^
Unknown (oguboo)
2009-08-15 15:31:58
お気遣い頂き、ありがとうございます。私もちょこちょこ実機を自宅に集めて勉強に励んでいます。はっとさんの試験が終わったら、また遊びに来ますね。今後も宜しくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL