北の隠れ家

 総本家「ホームページ風又長屋」・本家「風又長屋」の別館もございますのでご訪問を。 SINCE 2008.12.19

今朝方の雷豪雨

2016年10月20日 08時36分11秒 | 天体


今朝方の 雷を伴った大雨の音で 目が覚めた
1時間半ほど 続いただろうか 
こんな朝方に 雷の大雨に見舞われたのは あまり記憶がない

一瞬寝床で思ったのは 今朝のパークはお流れになっちまったなぁと
起床時は そう冷え込んでいる感じはしなかったのだが
やはり 雨が降ったせいであろうか 肌寒さを覚える
今朝も ストーブを炊かざるを得なかったなり




★ご訪問ありがとうございます★


☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


にほんブログ村
☆お願いネ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬囲い完了&今シーズン初の... | トップ | 2016' 初 雪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2016-10-20 19:58:39
朝方に雷豪雨があったんですか。
1時間半も長かったですね。
冷え込んで大変でしたね。
パークは次回に行けるといいですね。

こちらでは冬囲いは見かけませんね。
雪は降りますが、木に囲いはしません。
ほったらかし
>ともさん (kazemata)
2016-10-21 11:43:18
おはようございます。
今朝、とうとう当地にも初雪が積もっておりました~。
昨日の午後3時頃から、みぞれ混事理の天気だったようなのですが、おいらはちょうど昼寝の爆睡中でした~(笑)。

今シーズンのパークは、もう諦めた方が良いかも?
そちらは、冬囲いをされないのですかビックリ
けっこう、雪は積もるでしょうに、樹の枝などは雪の重みで折れないのですか~?

でも、冬囲いをせずとも良いとは、うらやましいです(笑)・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL