風色手帳 2017年の抱負は「女性らしさ」「分かち合う」

四季に寄り添うシンプルな暮らしをめざす。そのために「モノを減らす」を実行中。読書、時々家事・簡単料理

3月4回目の図書館 包んでみました。

2017-03-21 | 本棚

 Ciao!

 3月も順調に図書館通いです。

 

 

 

絵本

 風呂敷本(こういうジャンルはないですよね

 実用書

 

週末 100円ショップで 50×50cmのバンダナを買ってきました。

 

藍色の市松模様

オリンピックのエンブレムを意識しました。

このくらいの色柄なら、ジーンズにも合いそうでしょ!

 

ペットボトルを包んでみました。

持ち手付きです

 

後ろはこんな感じです

 

木綿では生地に張りがあり、カクカクしています。

もっと柔らかい生地のほうが扱いやすいかもしれないと感じました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラ咲けコンコン | トップ | 花を飾って運気アップ7 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。