風色手帳 2017年の抱負は「女性らしさ」「分かち合う」

四季に寄り添うシンプルな暮らしをめざす。そのために「モノを減らす」を実行中。読書、時々家事・簡単料理

サクラ咲けコンコン

2017-03-20 | 日々

 Ciao!

三連休いかがお過ごしでしょうか

私は 歩くことに重点を置きました。

引っ越して5年目知らない道はたくさんあるのです。

 

初日  いままで歩いたことのない路地をくねくね

小さい公園で 桜らしい花をみつけました。

 

花びらのふちが 切れています

そして

幹にはしっかりはいった横筋

ね、桜でしょう!

 

 

神社の近くの公園で 赤い内掛けの花嫁さんを見ました。

おめでとうございます

花嫁姿 それだけで やはり縁起がいいですね

よい運気 しっかりいただきました。

 

 

狛犬がお狐さんという神社も巡って

 

 万歩計は12000歩オーバー ひさしぶりによく歩きました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒緋桜 | トップ | 3月4回目の図書館 包んでみ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。