風色手帳 2017年の抱負は「女性らしさ」「分かち合う」

四季に寄り添うシンプルな暮らしをめざす。そのために「モノを減らす」を実行中。読書、時々家事・簡単料理

私髪を切りました

2017-04-21 | 日々

 Ciao!

 

 

曇空の一日

美容院で長い髪をバッサリ切りました。

髪を伸ばして、ヘアドネーションできたらと思っていたのですが

断念しました。

 

 

ヘアドネーションとは病気で髪を失った子どもたちに ウィッグを贈る活動です。

テレビで見てこれならで出来るかも

髪は放っておけば伸びるから と思ったのですが

白いものが・・・

それに 維持が大変になってきたのでした

 

 

檀れいさん

髪型はこういうふうになりました。
目鼻の数は同じなんですでどねェ 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと捨てた&小石の影 | トップ | 自動音声にご注意 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。