風色手帳 2017年の抱負は「女性らしさ」「分かち合う」

四季に寄り添うシンプルな暮らしをめざす。そのために「モノを減らす」を実行中。読書、時々家事・簡単料理

5月6回目の図書館

2017-05-21 | 本棚

 Ciao!

 

よく晴れた日

毛布を洗濯

 

 

 

開運本

「神様~」 最期は神頼みなのです。

 

暮らし本

忘れないように この手の本は 常に手元に置いておきたいのです。

 

花本

部屋に花を飾るようにしているのですが、だんだん生け方に興味が湧いてきました。

 

 

 

スイートピーはマメ科なのですから

マメが出来るんです。

 

 ランチはピーマンたっぷり入れたナポリタン 美味しい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天ねり天  | トップ | 古いトートバッグを捨てた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。