風色手帳  みんなの花図鑑 2017年の抱負は「女性らしさ」「分かち合う」

四季を感じるシンプルな暮らしをめざしています。「モノを減らす」実行中。読書、時々家事・簡単料理。みんなの花図鑑。

回転寿司へ^^

2017-03-13 | 日々

 Ciao!

 

回転寿司って 家族向けだけど

カウンター席もあるので 

ひとりでも気楽に入れます。

 

生の桜えび 2巻

生の桜エビ、もしかしたら初めてかも

 

マグロのトロ

 

 

 

生ハム

 

 

うなぎの肝 2巻

 

うなぎの肝も ひさしぶり~

たらの白子2巻

満足

最後にアップルマンゴーを注文したら

きたのは 杏仁豆腐マンゴー

写真と違うよ

でも、あると知っていたら注文したし

 そのまま美味しくいただきました。

杏仁豆腐の苦手な人だったら こまっちゃうのよね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花で運気アップ!おれんじス... | トップ | フサザキスイセン(ナルキッス... »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。