私らしい言葉で・・

二胡と歌の親子ユニット「空美風~そらみかぜ~」です。sora.mi.kaze@gmail.com


新しい風

2016-12-20 23:53:22 | 空美風~そらみかぜ~  






いろいろあって

中国歌謡の教室をやめてから

この先どうしようかと悩んでいたけれど

やっと光が射してきた

ふたたび

歌を学べることが嬉しくて

どこまでも

清々しさが私の心に広がってゆく

これからは

基礎をもっと身につけて

中国の歌も

日本の歌も

大切に 大切に

歌って行こう

手を差し伸べてくださった

薔薇の花のような先生のもとで

新しい風を起こしながら








来年から、いつもお世話になっているレンタルスタジオのオーナーでもある

声楽の先生にヴォイストレーニングを受けることにしました

ずっと付きあって来た方だからこそ

安心して学ぶことが出来ます

ピアノも教えていらっしゃる先生

最近ピアノと歌に興味の出て来たりゅうちゃんも学べることになり、とても喜んでます

私たちと一緒にりゅうちゃんも二胡をやめてしまったので、

そのうち、娘の新しい先生にお願いしようと思っています

いつか娘とりゅうちゃんと3人で演奏出来たらいいな

またひとつ夢が増えました





今日、ひとり歌のレッスンをしていたら、

帰り際に、先生から画像の可愛いクリスマスプレゼントを頂きました

とっても可愛いので、暫く飾って眺めます

先生、本当にありがとうございました








2017年 1月29日 19時半~

空美風~そらみかぜ~

長崎ランタンフェスティバル演奏

「会場」 

唐人屋敷、福建会館






空美風~そらみかぜ~

風香












『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルパカとの二胡演奏 ~女... | トップ | 上を目指して »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事