ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

期間限定本晒し反省会会場。

2007-11-26 16:17:52 | 日記
さて、今回は期間限定で日数が少なかったということと、今月は仕事が落ち着いていたんで少し書き溜めができました。
ただし、今回は前回の文字数の少なさを解消しようと少しでも文章を書こうとしたんですが、エロ本て難しいですね。アンソロジーだと目当てでない作家部分もありますし、基本的にエロ主体は短編なので感想を述べるのが難しく。
あと、本の話よりも昔話の方が文章量長かったです。

問題は4日目。
今回もだいたい5冊をチョイスして書きなぐり、順番を揃えるというようなことをしていたんですが、4日目以外の4冊はほぼ確定だったんです。
この1冊は当初はザンカンにしとこうかなぁと思ってたんですが、3日目あたりで変更しようと思ったのが運のつき。
秋葉に変更→ボスに先を越される→やっぱり当初の予定でいこう→文章半分書いたところで兄貴の更新を見る→まっていたのは絶望。

今回の企画は、晒す本がかぶりまくるこのレースをさらに混乱させるために、ボクとわりばしさんでさらにかぶせて足を引っ張ろうという企画だったのですが、見事に僕がやられました。あと、かぶせられると腹が立つということもわかりました。足引っ張ろうとか考えてサーセンでした。

ともかく今回はこれで終了。
なるべくうちのブログの品位を落とさないチョイスでいってみました。
たぶん本気出したらいろんな意味でみんなひくと思う。

それと最後に。
戸斗山閣下はアニソン紹介1ヶ月ですよね? ね?

最新の画像もっと見る