goo

ごまえーの魔力

呉麻英 -ごまえい-
伝説の詩人。彼女の歌を聞いたものは不思議な力により戦場で大変な功績をあげられるといわれており、赤壁の戦いにおいても呉軍・蜀軍の勝利には彼女の歌があったといわれている。また、戦だけにとどまらず、農作業がはかどるなど農民からの信仰も集めていた。
「♪光る風を追い越したら、何が待っているのかな」


というわけである種の都市伝説、ごまえー効果を試してみました。

土曜日、現場での仕事だったので出発前にごまえーを聞いてみた。


・・・・・よーし、ゲーセン行くぞー!

仕事いけよ。

んで仕事も終わって検証。
結果
4プレイで新R2枚
特攻曹洪・曹真


やったよ!



さらに検証。

日曜日・ごまえー試聴前
  8プレイ 新R2枚

月曜日・ごまえー試聴後
  4プレイ 旧R馬超(西) LE甘寧


やったよ!ごまえー効果は九州でも有効だよ!

きゅうりごまえー成功者のよろこびの声
・パチンコで勝ちました  プロデューサー
・仕事がすごいスピードでおわりました  お父さん


まぁなんだ。
そして隣の部屋からごまえーが聞こえてくる不思議。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最後の花火を... 四国ってきま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。