風にさそわれてのんびり

のんびり過ごす老後を夢見ながら、忙しい毎日を楽しんでます

最後のコスモスは綺麗でした

2017年10月09日 | 日々の暮らし

今年のコスモスは見逃したかな?
そう思ってました矢先、コスモス情報をいただいて、行ってまいりました♪

終わりのコスモスは傷みが広がってましたが、撮れる花も残ってまして、幸運でした♪

吹く風も気持ちよい秋の午後、楽しませてもらいました(*^-^*)

                                                                                 岩国市由宇町銭壺山

 


最新の画像もっと見る