風まかせ放浪記

バイクといろいろ日記帳

ソレイユ

2005年08月07日 19時56分26秒 | ツーリングルート
写真は去年の8月8日に娘と二人で行った明野村のひまわり畑
今年もちょうど今頃が見ごろなのかもしれない
5月のフリーダムMTで行ったコースの途中にある

中央道の小淵沢ICを降りるといきなり私が関東の
最上級ロードのひとつにノミネイトしている八ヶ岳ラインに入る

清里から小海方面に向かい信州峠からみずがき湖を抜けて
益富ラジウムラインで広域農道に入ると
このひまわりが咲き乱れる明野村だ

斜面の畑はひまわりでいっぱいになる
みんなお日様に顔をむけて笑ってるように見えた
お盆明けには見ごろを過ぎてしまうからその前に行ってみようかな


http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_cms/html/joy-akeno/52786934823.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと見事な!! (ナル男)
2005-08-08 19:06:59
すばらしい!の一言です。

ハルママに言ったら「連れてって~」と失敗しまた。言うんじゃなかった( ̄□||||!!

仕方が無いので、夏休み初日に行って見ようと思います。



で、場所を教えてくれますか?
Unknown (kaze)
2005-08-08 20:06:12
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_cms/html/joy-akeno/images/59892064634.pdf
旅行券 (kaze)
2005-08-08 20:11:01
いきなし送信してすまった(^^)

ここに詳しい情報があります。写真コンテストで賞を取るとだじゃれみたいな「サンフラワー号」の旅行券が当たります。頑張ってみてください

http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_cms/html/joy-akeno/52786934823.html

ありがとうです。 (ナルパパ)
2005-08-09 07:45:28
早速12日に行ってみますw

晴れるといいな

コメントを投稿