Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

140401 ヒニムとベクのsukira

2014-04-02 00:00:59 | SJ
EXO 140401 Kiss The Radio FuLL
エイプリルフールのシュキラ、フル訳はたぶんしないけど、当時つぶやいた粒のまとめ。

EXOのキムヒチョルとsuper juniorのベッキョンって自己紹介から始まり
ヒチョル:リョウク氏が宿舎で聞いていると思いますけど、事前録画をしているか、ミュージカルの練習をしているかわかりませんけど

メール:メガネもお揃いですか?
ヒチョル:今日は最初の日だから、合わせて来ましたよ

ヒチョル:改編で、DJが変わりました。前もって言わず、リョウク氏の声を楽しみにしていた方には申し訳ありません

メール:ヒチョル、ベッキョンの二人はダイエットしたことありますか?
ベク:今ダイエットしてます。
ヒチョル:なんで変な声だしてるの?聴取者が何やってんだ、深夜か?って。
ベク:ウルロンの時、すごく太ってしまって…今ダイエットしてるんですけど、すごくしんどいです

ヒチョル:ちょっと危険な質問をしますけど…女性のどんなスタイルの人が好き?
ベク:ぽっちゃりした人が好きです。すごい曖昧でしょ(笑)
ヒチョル:男性がぽっちゃりっていうのはすごい曖昧ですよ。と言っても、やっぱり心でしょ。でも、僕は心は20番目です。僕は1番目に脚を見ます。

ヒチョル:リョウク氏がものすごく痩せたでしょ。먹거리Xファイルでも、自分で食事作ってて、自分のご飯作ってるのか猫のご飯作ってるのかわかんないほどで。

→って話から、ウギに電話つなぐ。
ヒチョル:もしもし、ひょんちょりキスザラジオのヒチョルです。
ベク:ベッキョンです。
ヒチョル:電話の状態がよくないですね。あ、怒って切っちゃいました。

ヒチョル:ドアのところに見えてますよ!早く入ってくださいよ~!
ウギ:ゲストのリョウクです

ヒチョル:こんなふうに、リョウク氏がエイプリルフールのイベントを準備をしました!
ウギ:はい。僕はまた、席に戻りますけど、ベッキョン氏は一緒にやるってことで

メール:リョウク氏現在、検索1位です!
ヒチョル:僕たちの検索されてるのに、なんでリョウク氏に言うの?

CM明け、ロゴソングの後、ヒチョルが、ガチャガチャ言って
ウギ:あーしんどい、今日。

自分でお弁当を作ったり、外食のときに化学調味料が入ってるとこだわる彼氏のお便りから。
ヒチョル:リョウク氏の彼女から来たみたいですね。
ウギ:うちのだーりんから来たかな?それにしても、自己管理して身体にいいんだから、よくないですか?
ヒチョル:出た出た!

食べ物に気を使う彼氏についてのお便りを悩みと判断するかどうか、ヒチョルが聞かれて
ウギ:僕と住んでるから、大丈夫でしょ(^^)?(悩みじゃないでしょ)
ヒチョル:そうなんですよ、意外と。リョウク氏が作ったもの食べてるから

ヒチョル:お客さんが来ても、ずっと携帯見てます。なんか不自然になるから。他のメンバーが受けてくれるし。 ゲスト:他の人から見たら、自分のことを無視してるな、強い性格だなって思いますけど。

お便りから
ウギ:匂いがする人いますか?SJならウニョク氏が…足の匂いが
ベク:…
ヒ:もう10年過ぎてるんだから、言えますよ
ベク:一人いるんですけど、よく振りつけの練習するから、運動すると汗が出るでしょ
ウギ:メールでカイって?
ベク:カイではありません。
ウギ:レイ?
ベク:レイでもありません

ウギ:この時間なんですけど、なんでこんなに疲れたんでしょ(笑)この後…どうしますか?気持ちに任せるって
ヒチョル:なんならさっき(コーナーに入る前)出たかったんですけど、ここまでいちゃったから出られなくて…。マネひょんに聞いてみます。ドラマ撮影にも入るし

エイプリルフールで制服を着て大学に行った人が多いってメールから
ウギ:ベッキョン氏、制服ありますか? ヒチョル:女子のじゃなくて。
ベク:…ふっ(笑)
ウギ:卒業してそんなに経ってないじゃないですか。
ヒチョル:リョウク氏は? ウギ:どうしたかわかりません…

ベッキョン:ヒチョル氏が疲れ見えるんですけど?
ヒチョル:そんなことないですよ。めちゃくちゃ気分がいいです

ヒチョル:リョウク氏がSNSしながらDJもしていて…どぎょんす氏と親しいでしょ?どんな縁なの?俺だけ知らないの?

ヒチョル:今日の感想を
ベッキョン:顔が赤くなっちゃって… ウギ:また白くなりましたよ
ベッキョン:気が気じゃなかったです。 ヒチョル:ヒチョル氏って呼ぶか先輩って呼ぶかこんがらがったり

ヒチョル:歌謡大典のとき、ベッキョン氏が僕の後ろにいたんですけど、僕が台本投げるの見て、かっこよかったって
ベッキョン:そうなんですよ!

そんなエイプリルフールのうぎのプロフィールはどきょんすだった

自分用に、リアルタイムで文字起こししてくれるjwonさんのツイ。
訳)ヒチョル:リョウク氏が作ったご飯食べてて外で食事すると本当に口の中がすっきりしません。塩辛いし体にもよくないし。
jwon0508: [140401 KTR](3)HC: 려욱씨가 해주는 밥먹다가 밖에서 밥 먹으면 정말 입이 텁텁합니다. 짜고. 속도 안좋고.
jwon0508: [140401 KTR](2)RW: 제가 사실 좀 꼬울라 그랬어요.우선 ㅂㅎ씨한테 섭외가 갔고 그 다음에 희철씨를 좀 놀리려고ㅋㅋㅋ들어왔을 때 ㅂㅎ씨가 하고 있는거죠. 그런식으로 하려했는데 맞을까봐 제가..희철씨한테 맞아죽을까…
jwon0508: [140401 KTR](1)HC: 려욱씨 우린 (*앨범) 언제 나와요? RW: 우리 나왔잖아요. HC: 아니아니. 우리 려욱씨 Swing 그건 내가 잘 알지. 일단 이특씨가 나와야하는데~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。