Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ガルハン@KAZOO HALL

2006-04-21 23:01:29 | テル・ガル・スケ&チバさん
広島の夢ふたたび!
ってことなのか,お客さんがあまりにいなくてびっくりしたけど
まぁ広島があってここにいれると

仕事をばたばたと早退してかいじに飛び乗って
駅前にタクシーいなくて友達に呼んでもらったりと
慌しくどきどきしながらガルのちょっと前に到着
もうやだこんなはらはらするのー.

「あなたたちとほうとうに会いに来ましたよ!」

チバさんガルT,マスくんDSSDTで,絶好調ー!!

マ「お客さんの数がライブの良い悪いじゃないからね」
ってまぁそうですけど,気持ちの準備がね

最初のバンドのとき(?)高校生のお客さんがいたってところから
マ「高校生が好きなバンド,ザ・ガールハントです」
チ「生まれ変わったら,高校生になりたい…」
マ「どきどきしちゃう!次,来るときはお客さんたち,せめて格好だけでも」
チ「俺が着るよ」
マ「じゃ,スカートになる!」

チ「甲府といえば…ぶどう?」
マ「それって甲府って言うより山梨の名物じゃないですか」
チ「アレルギーの人っているんだって!
友達が夜…食べて,朝…,違った食べてしばらくしたら顔パンパンに腫れて」
マ「といえばHな方向に話が…」
チ「いや,桃栗3年柿8年てね」
マ「そんな甲府を知らないバンド,ザ・ガールハントです」

マ「秋くらいにアルバムを出して,ツアーに来れたらと思ってます」
チ「……の毛がかわいいよね」ジェスチャーつき
マ「…はちみつ?」
チ「(笑)甘いものに甘いでね.…
マ「トマトに塩はありますけどね.マヨネーズ?今思いついただけだけど」
でそこまでひっぱらなくても

マ「今日のイベントはカズーホールのコラボレーションしてるんですよ.○×◇…vol.185っていう」
チ「185回?一回くらい間違えてんじゃないの?」
「そういう僕は数字の中で185が一番好きなんですけどね」
マ「奇数の中でもね.5の倍数の中でも一番ね.てか,5の倍数はみんな奇数ね」

~tour 第3世代 vol.02~
 w/ドブロク/ビイドロ/Chartrueux/Two Smoking Ballels/Gunjo-Soda
セットリスト
1.セカハー
2.仕草ひとつ
3.大人になったら
4.得体の知れない寂しい怪物
5.リサイクル
6.アカネ
7.アカゲラ

チバさん,淡麗運びすぎですよー
話しかけたらにやにやして完全なる酔っぱらいさん
手すりで鉄棒みたいなこととかしてた

爪切らせてもらって,すっきりした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。