Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスター@Loft

2006-01-23 23:05:12 | テル・ガル・スケ&チバさん
行ってしまいました

さすがに月曜日とあってお客さん少なめ.
私はdetroit7の最初のほうで到着しました.

えっと,すごかった
ちゃんと音楽に合った声なんだなーってまじまじと思いました.

そしてテルスター.
Loftとあって,気合十分なわけで.
新曲2つともやってくれたし.
だんだん歌詞が聞こえてくるようになってきました
人が少ないおかげで,動きやすくもあり

あ,今日マスくん全然しゃべってないや.
横チンがホントのところで「一緒に歌ってください」って言ってたので,
一生懸命歌いましたよ.
あと最後のほうで「土曜日とか日曜日とか週末にしかあなたに会えない気が※○×☆…(聞き取れず)」って叫んでましたね.
山田さんは横チンの影で見えず

チバさんは,1曲目は叫ぶの控えてたっぽいけど,それ以降は全然普通の叫ぶチバさんで,ダメーっって思った人多かったはず!
テルスターじゃないみたいににへらにへらしてフロアーを見渡してましたけど

loft presents"UNDER THE INFLUENCE"
[O.A]DOES/detroit7/テルスター/浜辺シゲキ&jam students

セットリスト
1.そのまま進むのだ
2.街に残る
3.話しかけても無駄だって
4.ホントのところ
5.決意はあるのか?
6.判断を仰ぎたい
7.都合いいよね
8.ブラスバンド

フライヤーによると,3月5日から会場限定シングル発売だって

ライブが続くと身体は大変だけど,
気持ち的にはがんばれるエネルギーをもらうんだよね.
減らさなきゃと思いながらもどうしても元気をもらいに行ってしまう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。