Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスター@SALON KITTY

2006-02-19 23:47:38 | テル・ガル・スケ&チバさん
ライブハウスの最寄駅からの道に人気がなくて
夕暮れの薄闇になおさら不安にさせられながら
とぼとぼと向かったのですが….

友がチバさんブログの写真を手がかりに(!?)ライブハウスを見つけると
人が湧いて出たみたいにうじゃうじゃ
自転車とかで来てる人もいて,いいなぁと思いました.

入ったらお客さんぱんぱんで,熱気がすごくて.
テルスターは1番手でとっても気合の入ったステージで,
来てよかった!って思わせてくれました
テルスターを好きでほんとによかった

横チンはBaby&CIDERTシャツ,マスくんはビークル,チバさんはノーリグ(!),山田さんはセッチューの緑でした.
誰一人テルT着てないやん

「なかなか四国には来られなくて,やっとこられてこんなにいっぱいのお客さんがいてうれしいです.ありがとうございます」
「とにかく精一杯やるので,気になったらCDを聞いてもらえるとうれしいです」
ってなことを,マスくんが言ってたと思います.
横チンは「3月に先行でシングル(!?)を出してその後にアルバムが
出るので,またツアーを回って来たいです」ってことだったかな.

次のランクヘッドは地元!ってことでお客さんさらに盛り上がり,
小高くんが,
ライブ前は緊張していろんなこと考えて不安になるんだけど,
ステージに立つとお客さんとかがそんなこと忘れさせてくれて,
ほんとに歌えてよかった,忘れないでいようって思うんだけど,
またすぐに忘れて,ステージに上がるのが怖くなるって.
でも,今日はこんなにうれしいから,
絶対この気持ちを忘れないようにしようと思います
っていうようなことを言ってました

こういうことを考えている人が作るうたが悪いもんになるわけないです.
カナリアボックス,すばらしいかった

ノーリグも熱かったなぁ.ぐぐぐっと胸に来る感じ.
カズソーくん,「今日は事件ですよ!」
「みんなは被害者ね」って

テルスターとは高知で合流して今日でいったん別れて,
ロストとはようやく合流できてランクも一緒に九州を回って来ますって.
今日,ノーリグを見るのが初めての人も2回目の人も何回も見てる人も
どこかでノーリグの音楽を知っていってほしいっていうような
ことを言ってたかな.

ロストは海北くんが喉がつらそうで,顔まっかっかでやってて.
でも,ひたひたと熱が迫ってくるような.
「こんなアンカーでごめん!」ってほんとにくやしそうだったけど,
お客さんもそれを受け入れているような雰囲気に感じました.

とにかく,みんなすごかった!!!
みんな気持ちをこめて音楽をやっているんだなってことが
真摯に伝わってくる夜でした
連れてきてくれて,本当にありがとう

LOST IN TIME VS No Regret Life
 w/No Regret Life、LOST IN TIME、ランクヘッド
テルスターセットリスト
1.そのまま進むのだ
2.話しかけても無駄だって
3.ホントのところ
4.孤独が匂うのだ
5.見えぬ方向性
6.街に残る
7.ブラスバンド

一緒に歌ってくれてありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。