Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ザ・ガールハント@BASEMENT BAR

2006-05-11 23:23:16 | テル・ガル・スケ&チバさん
マスくんROCKTシャツ,チバさんガルTピンク,
クリックストライカーズT緑,中チンは…ビーサンが

「とき」「とき」「とき」「とき」
チ「絶好調~!って言うの忘れた~!」
マ「おおっと.(せきばらい.)…とき.絶好調~!」

マ「前に出たのは10周年のとき」
チ「一年に一回か…」
マ「コバカツさんは馬ですからね.馬なのに日本語しゃべれるんですよ」

チ「昔はステージが向こうにあってね」
マ「いびつな三角形でね」
チバさん,ステージをじーっと見回す.「今もかなりいびつですけどね」
マ「今見ちゃいましたか」

マ「スピッツがPV撮影に使ったというね」へぇー!
マ「なんへぇ?」
チ「今結構あったよね!」
マ「タモリくらい厳しくいかないと.みんな甘いね.
今度,いつからカツラから植毛に変わったのかって聞いてみて」…
マ「おおっと」「中チン告知!中国語で」
中チン「(目が泳ぐ)えっと…」えー
マ「お客さんから’えー’言われたよ」
中「俺,結構うまいよ.キョウハシロイヌノヨウイシトイタカラネ」あはは.
マ「そんな前3人仲良しバンド,ガールハントです」
中国でコピー売ってるからね.

Don't Worry Be Happyいっぱいだからね!

姉歯とカツラと柱を抜いてる話.
「カツラも没収?」スポーツ新聞.ブルガリア
マ「そんなにヨーグルト食べてないらしいよ」
チ「ほんとに?」
マ「琴欧州が言ってた」
チ「僕が大好きな相撲が始まりましたね.まぁいっか」

マ「イベントは最初から見とかないとね,なんのことかわからないでしょ.
一緒に笑ったお客さんに’なに?’ってあとで聞いといてね」
チ「聞かないと,後で中チンと結婚させます.次々とね」
マ「モンゴルって重婚OKじゃないの?」
チ「そうなの?」

アンコール
チ「こっから34曲やりますからね」
マ「35曲じゃなかった?」
チ「あ,そうだったっけ?全部ロックンロール天国ですけどね」
マスくん,ギター鳴らして歌いだすとクリックも合わせて
中チンもあわせてチバさんも合わせて,
とうとう植木くん登場!!!
サビだけだけど,違うバンドだけど,植木くんのロックンロール天国ー!!

で,いったん終わったと思ったらまたチバさんがひとりで歌いだして
それを切るみたいに中チンがインサイドを始めて.やるじゃん!中チン!!

BASEMENT BAR 11th ANNIVERSARY ~ SPECIAL THANKS ~
 w/ビイドロ/Y.U(ダブルオー・テレサ)/ステンレス/サイン会(moools)
セットリスト
1.セカハー
2.曲のタイトル
3.花とギター
4.生き残り
5.リサイクル
6.大人になったら
7.アカゲラ
ENC.インサイド

ステンレス,たったの2曲しか聞いてないんだけど,よかったなぁ.
最前真ん中の女の子がにこにこ歌ってて楽しそうだなぁと思ったら
メモまでしてたのにはちょっとびっくり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。