Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ガールハント@QUATTRO

2006-06-14 23:22:17 | テル・ガル・スケ&チバさん
友のおかげで整理番号が早かったので,とっとと仕事を終えてあくせく向かう
ちょうど入ってて,迷わず最前はじっこへ

前説はサカモトくんとマスくんが「第3キャスティーング!」言いながら登場
先着200人に配った第3ステッカーの裏に番号が書いてあって
抽選で1名様にiPodが当たるんだと
マスくんが京都で8000円くらい代わりに出して買ってきたんだと

あと,4月にハイラインでやった第3イベントのときに
抽選で決まってた人にツアーのおみやげの引き換えもやってますってんで
「後ろに’解サンプリングサーン’がいますから」って

でもってハミコンから.3度目かな…?
最初見たときはほんっとにダメだったんだけど,だんだん大丈夫になってきた

オトナモードはほんと名前のとおりで,若そうなんだけど落ち着いた雰囲気.
夜の湖みたいな感じで,すっごくよかった!もっと聴きたかったー

スロウカーヴ,ずいぶんひさしぶり!
かっこよくなってたなぁ新しい音源が楽しみだっ.
あ,2種類の新しいTシャツを2人ずつ着てて,かわいかった

トリ前ガルハン
マスくんはの長袖T(それまで新第3T白着てたのに),
チバさんはtghTクリーム,スリッポンはどくろ,
クリックは黄色のTシャツ,
中チンはなぜにadidas…?キャップが変わってた

「ぜっこーちょー!」があって,チバさん「実はそうでもないけどね」
マスくん「だからそれを言うなって」「ボク,一週間前から○○チが水みたいになってまーす」って早速下ネタ
まぁ,約2週間のツアーだもんね.チバさんはお肌が荒れ気味というか
ちいさいぷつぷつが見えて,せっかくのビジュアル系が…

マ「第3のツアーで僕らはロサンゼルスとか△◇とか…あとどこだっけ?」
チ「マイアミとか」
チ(?)「も行く予定だったんだけど,中チンがやだって言って」
マ「あ,中チン,月に彼女ができたらしいよ.地球の価値観からいくと’ブス’なんだけど」
チ「宇宙人だから,価値基準が違うからね」
マ「クピプってしゃべるんだって!」
チ「それガッチャンじゃん!!!」
マ「中チンの彼女がガッチャンだったら,すっごいロリコンだってね」

で,新曲祭
徒然ドライバーは’君’と海に行っちゃって,
シャツ(?)がふわふわとか擬態語がいっぱいだったり
右左とか前後ろとか対比のことばで
すっごくチバさんぽくて,かわいいうただったー

マスくんの新曲はとにかく勢い!エモい!高い!って感じで
歌詞がところどころしかわからなくて,
どんな内容なのかがちっとも把握できんかった
1曲目候補?

チ「38曲やります!」マ「っていつものネタだなぁって感じ?」って
チ「あと38小節やります」って変えてた….

マ「この後エレキベースも出てくるし,iPod(Shuffle)の抽選もあります!」
チ「僕のハンカチの抽選も」って3キャスオールナイトイベントネタしかもハンカチもおなじだったっぽい.
マ「さっきボクのおしり拭きましたけどね」ひっそり.

マ「で,次もまたまた新曲」
チ「ちょこちょこやってますけどね」ってなリサイクル
今日はアカネかなーと思ってたら飴玉
でもってアカゲラでおしまい

エレキは,ホーンセクション3人がプラスされてて,なんか豪華
サカモトくんが着てるスーツのボタンがくるみボタンで
かわいくてそこにヤラれ気味

ベースフチザワさんが今日で最後ってことでなにもない訳はないなと思ってたら,
元メンバーさんがフチザワさんうちわ(ジャーニーズみたいな)持って出てきて,
お客さんも持ってる人たちがいて
途中のコールアンドレスポンス(?)が「わーい」ってばんざいだったり,
ひたすら楽しかったー!

アンコールはまたサカモトくんとマスくんが「第3キャスティーング!」言いながら出てきて
マスくんが「ガールハントよりエレキの方が盛り上がっててうらやましい(?)」
っていったら「新曲やりすぎなんだよ」ってまともに返されてた

iPod Shuffleの抽選があって
フチザワさんが「第3だから33番!」って決めて,当たった人びっくりしてたな

で,エレキの曲をみんなでうたうことになったんだけど
サポートキーボードの’先生’がなかなかお出ましにならず,
マスくんがコードを聞いて弾いてた!1フレーズ弾くたびに「おー!」って手上げてえらそうに

で,チバさんはビール片手に出てきてメガネでピアニカ弾いてるし,
ゴッチがサイレンの間に使う変な楽器みたいのもやってるし
やっぱ友だちって似たよなことするのかなぁ

終わってクリックはすぶ第3物販に来て,
しばらくしてマスくんもでてきたんだけど
チバさんと中チンのガルハントニセンチームは
出演者コーナーに座ってしばらくまったりしてた
かと思ったら,バーティーションで,スケん時みたいにのぞいたりしてるし

tour 第3世代 vol.02 ツアーファイナル!!!!!!@渋谷クアトロ
 ザ・ガールハント/エレキベース/throwcurve/ハミリーコンプータ/オトナモード
セットリスト
スロウカーヴ
1. ブラックバード
2. 東口
3. 都会の生活
4. 3番線
5. 連れてって
6. 世界のはじまり

ザ・ガールハント
1.セカハー
2.仕草ひとつ
3.徒然ドライバー(新曲)
4.新曲(だだっこソング??)
5.リサイクル
6.飴玉
7.アカゲラ

チーバさんがメーガネっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネ男子 (ともこ)
2006-06-15 21:42:16
解サンプリングサーン、来てたん?!

メガネのチバさんも、いいなー!

新曲良さそうね
返信する
来てた! (ひよこ☆)
2006-06-15 23:21:49
あと,nitt兄とか蝉時雨中根くん&井塚くんとかもいて,

アンコールでステージに上がったよー



チバさんの新曲さ,なんかラヴぃ感じで

恋したくなっちゃうような
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。