Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスター@F.A.D

2006-01-15 23:18:28 | テル・ガル・スケ&チバさん
ブロスケが歌うの初めて見たー!いい声だった!

前半は,私が知った頃のテルスターなMCで
ちょっとゆるくて面白い感じで,楽しかったな
新曲もマスくんのキーボードが入ってる曲で,明るくて,
横チン節なんだけど,笑顔で聞けそうな感じ

チバさん,ギター(シールド?)がトラブって,横チンに
「日ごろの行いが悪いんじゃないの?反省した?」
「短い反省だなぁ,だから喉にできものとかできちゃうんだよ!」
って怒られてたチバさんも笑ってたよー

Explosion Star
 w/Dugout,The Swing Kids,エビタイガー,ブリキンホテル,CURLCORD
セットリスト
1.そのまま進むのだ
2.判断を仰ぎたい
3.決意はあるのか?
4.見えぬ方向性
5.ホントのところ
6.街に残る
7.ブラスバンド




ええっと,おまけにこれまたとても大好きなギター二人組がいて,
忘れられない夜です
出会わせてくれて,ほんとにありがとう.

だいぶ日にち経って気づいた.
超すごいチケ持ってたのに,
どうしてそれに書いてもらうことを思い出さなかったんだろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。