Liveめくれ?

SJまみれ^^
訳の引用はリンクのみでお願いします;; 修正したりもするので、キャプやコピペはご遠慮くださいm( )m

170502 東大門うろちょろとか

2017-05-03 18:40:59 | 日記
さて、かれこれ1時間以上カカオフレンズショップに滞在してしまい、宿に急ぐ私w

今回もエイブルゲストハウス(名前ははっきりしないwてかサイトによって違ったりも)
왓엉~って、歓待してくれて

1人だけど、2人部屋にしてくれてて
こないだとおんなじとこ。
にしても、暑い

荷物の整理はさておき、先生に生地を渡しに行かねば!とお出かけ。
一駅乗って、事前に頂いた案内通りでほぼ近くまで来たはずなんだけど…회색 건물がわからず
(あ、Wi-Fi持ち歩いてなくて、いつもカードからのやつなので、olleh wifiが飛んでないと、調べられない

ぐるっと回ったら警察があったので、外でタバコ吸ってたおまわりさんに聞いたら、連れてってくれた
お世話になった派出所。

目指してた建物。

2階だったんだけど、どんなとこが見たいから俺も一緒に行くってww

そんな꽃율の到着


その道案内に‘꽃시장を抜けて’ってあって、ほんとに苗とか苗木とかサボちゃんとかを通り抜けて行ったの!

おばちゃんが「暑いね〜(日本語)더워~」って言ってたりww

この、一番手前のがいたく気になって、結局購入!
灰色のは방울북랑福だるま1000w、黄緑のは경화금ハルオチア シンビフォルミス6000w

ぴんくぷりちーちゃん以来、すっかり多肉さんが気になってる

で、土は特別なものですか?って聞いたら、마사도를 많이 놓으면 돼 골고루(だったか)
마사도는 일본어랑 똑같으니까 알지? (的な)

真砂土(まさつち)ですよね

ほくほくと次のミッションに向け、明洞へ。

相変わらずお美しいぎゅったんに再会


両替、大使館の隣り合わせのとこ、0.01違ったよ!
私はちょっぴりでもレートのいい方へ。

化粧品も見てたけど、前みたいにはパック配ってはないのね…。
そして、中国人かどうか、よーく見て声かけてるのが分かる感じww
それでもぼごみー一つもらって来た


ものすごく久しぶりに、young plazaのsumに行ったら、ぎゅと

ドンへがいたー
初めて気づいたんだけど、行ってなさすぎってことよね

明洞では特に何も買わず、東大門に戻って、疲れ切ってたので、テキトーな冷麺w
맛집探す元気もなく、도깨비 불고기にて물냉면を食すw

コンビニにて多少の食料など調達

長い長い1日が終わるかと思いきや!
部屋のテレビがつかなくて、楽しみにしてた그녀는 거짓말을 너무 사랑해が見れない危機

あれこれテレビとかケーブルのチューナーと30分以上格闘して、やっとこさ時間には間に合って視聴できたのでした
今回も一筋縄では行かないわ…

あっ!この日手に入れたライアン
紙袋は、GW中20000w以上購入で、小さい方のアピーチか、大きいライアンかに入れてくれるイベント中

それにしても、疲れる日にうっかりコーヒー2杯も飲んでしまい、すっかり胃がやられた気配…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170502 成田→仁川→弘大 | トップ | ソウルにて、ドラマ再放送真... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。