Liveめくれ?

SJまみれ^^
訳の引用はリンクのみでお願いします;; 修正したりもするので、キャプやコピペはご遠慮くださいm( )m

3/20 半日授業→江陵へ

2017-03-21 21:32:33 | SJ
3日目は朝8時からの授業…!
早起きしてみんながんばった💪

午前中は広告を通じての学習。
10時半には終わって、教室にてささやかな修了式。
記念品もいただいて、私はライアン大好きなので、大満足

先生とハグしたりしてたら、うるうるしちゃって、先生もうるうる。
とっても情熱的でオープンで明るい、すごく魅力的な先生だった
신현미 선생님 사랑해용

で、荷物が増えちゃったので、一度宿に戻って、火曜日なharu & onedayに寄りつつ、東ソウルバスターミナルへ。


13時50分くらいに着いて、14時のバスって書いてあって、その次にしようと思ったら、14時40分って言われちゃったので、急いで乗ることに。
5分でなんとか



회성で休憩があって
3時間くらいで5時15分に江陵バスターミナル到着!
途中、高速道路の工事をしてて、定刻より35分遅れ。

で、EXPERIENCE KOREAに載ってたTERAROSA Cafeへ。
バス停でバスに乗ろうとしたけど、ネットで時間が出てこなかったので、タクシーに乗ることに。
20分くらい、9500wだったかな?

降りると家畜の匂いが漂って来て
田舎に来たなぁって感まんまん


建物とか中とか、とっても素敵にあつらえてあります。





南米系とアフリカ系と、いろんな種類のが書いてあったんだけど、特に詳しくない私たちはカフェラテ。
でも、待てど暮らせど来なくて…

やっと来たコーヒーは濃くて深くて美味しかった〜!

ドンへとシウォンがコーヒー入れてたとこは、ちょっと様子が変わってたけど
借り物ですが


お店の方にタクシーを呼んでいただいて、ゲストハウスへ向かいます。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/19 一日授業→兄さん…! | トップ | 3/20 江陵 ingゲストハウスとか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。