Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

テルスター@Loft

2006-04-07 23:18:52 | テル・ガル・スケ&チバさん
secret!って教えてもらっちゃったノーリグのツアーファイナル!
マスくんもブログに書いておられましたね入場するのにかなり時間がかかって,
当日券の私が入ったのはもう7時近くでした…!寒かった

お客さんはもちろんSignTとか着てて,こちらも女子率高っ!
しばらくすると,テルスターのメンバーがちらっと音だししてる様子.
そわそわ

でもって,ほんとにテルスターのSEがかかって
お客さんも沸いてました!
メンバーが出てきたらテルスターってわかって,
私がいた左側前方は「かっこいい!」って盛り上がってましたよ,チバさん

マスくんと横チンがSignTかな.チバさんはテルスターのメーターの白.
山田さんはadidas(だっけ?)青ジャージ

横チンが「暖かく迎えてくれてありがとうございます!」
って何回か言ってたな.
そういえば,マスくんは今日はしゃべんなかったような.
チバさんはいつもどおり叫んでたけど
前に出てくるのもいつもよりちょっと後ろめ.
でも,しょっぱな下向いてにやっってしてた

ノーリグを見に来たお客さんたちなのに
テルスターが出てきてすごく盛り上がってる人もいて,
後半は手が上がってるのも見えたし
私までうれしくなってしまいました.

でもって,こういうときのライブが悪くなるわけがなくて,
ぎゅっと凝縮濃密な感じでした.

終わった後も「すごいねー」とか「激しいですよねー」とか
「ある程度実力のあるバンドがいいですよねー」とか
聞こえてきて,にやにやしてしまいました.

個人的につらいことが多い数日だったので
今日テルスターがあってほんとに救われました.
いつもありがとうね

セットリスト
1.孤独が匂うのだ
2.決意はあるのか?
3.ホントのところ
4.街に残る
5.ブラスバンド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。