Liveめくれ?

SJまみれ^^
訳の引用はリンクのみでお願いします;; 修正したりもするので、キャプやコピペはご遠慮くださいm( )m

160918 シュキラ トゥギが語るヒチョルのこと

2016-09-19 03:13:06 | SJ
9/18 2部は、トゥギがメンバーのこととか出会った人のこととかたくさんおしゃべりしてくれてたんだけど、
なにぶんながら聞きなもので、とりあえずでツイに上げたものは精度が低くて恥ずかしいくらい

だったので、@58Fabiola58 さんのツイから日本語にしてみました。
元ツイリンク→[160918 KTR/슈키라](3)





-------
160918 #sukira
特:まさにSUPER JUNIORの83ライン!いつでも!絶対!僕の味方になってくれるいい友達!キムヒチョル氏です。
この番組の10周年の時も来てくださって、本当にありがたかったんですけど、性格は僕とは極と極(正反対)です。2004年だったかな?2003年だかにこの人に初めて出会ったんですけど、仲良くなるのがものすごく難しかった人でした。僕は‘スマイル’って言う5人組グループを準備していて、ヒチョル氏は原州から初めて入って来た新入り練習生でした。練習していて階段で会うとお互い90度で‘こんにちは〜’ ‘こんにちは〜’って挨拶してた、そんな人でした。

それから偶然ネットカフェに行ったんです。星の戦争って言うゲームを始めることになったんですけど、突然ひと組になったんです。TRAXのJ氏、ヒチョル氏、僕が一つのチームになって3対3でゲームをするのに、僕はそのゲームが上手くないのに、その日に限って特別うまくいったんです。
「ヒチョル氏、こんにちは〜」って言ってた二人が突然「おい!ジョンスってば!!」
「おい!ヒチョラ!!何時の方向だ?」
「ヘルプヘルプ!!」
「行く行く!!」ってやってたら、勝ったんです。それで二人抱き合って、大変なことになってましたww

それ以降、仲良くなって、でも率直に言うとグループになってから、関係がかなり遠くなりました。あまりにも性格が違うから。僕はグループに愛着がすごくあって、絶対メンバーを引っ張って行かなきゃって思ってたんですけど、ヒチョル氏はその当時個人スケジュールも多かったし、状況も僕とはすごく違ったのでぶつかることもかなり多かったんです。僕はヒチョル氏に言ったんです。
「俺はお前の仕事じゃなければ本当にいい友達だったのに、これからはお前と俺と仕事するのはやめよう」とまで話したことがあったんですよ。そうやってて、大げんかしたことがあります。仁川文化競技場で。番組でもお話ししたことがありますけど、仁川大勝(大捷)でした。

僕、番組でその日すごい喧嘩をしたって話したんですけど、どのくらいの大げんかだったかと言うと、僕はその時‘Bonamana’って4集の活動をしてる時だったんです。中にインナーを着てない状態でジャケットだけ着てた状態だったんです。ジャケットをばっと掴んで投げて破けて、大ごとだったんですww
そうして、たまってた膿を吐き出してみると、少しずつお互いを理解し始めたんです。お互いが違うことは間違ってるんじゃなくて違うということだと認めたから、僕もヒチョル氏を、ヒチョル氏も僕を理解し始めました。

イスマン先生が僕にこんなことを仰いました。
‘お前はMCをやるから、こんな人もいるしあんな人もいて道理に適ってる、そういうのもまぁいいけど、あまりに正しすぎるとダメだ。お前は人をよく理解しなきゃだから、お前が友達のヒチョルを理解する日が来ないと’
ある瞬間、ヒチョリって人を理解する時期が来て、ヒチョリも僕を理解し始めたんです。その時からぎこちなくもないし、そんなに近くもないし、なんだかお互いを思いながら見ていると、気詰まりな感情が少しずつ消えていったんです。

僕がしんどくてうんうん苦しんでいるのを知ると、ヒチョリが来て僕の話を聞いてくれて、メンバーや弟分たちの所へ行って「おい!トゥギの言うことをちゃんときけよ」僕が厳しいことを言えないから、そうやって話もしてくれるいい友達でもあるんですけど。もし、僕に妹がいたらヒチョリに紹介はしません。紹介はしないということでww
それから、僕にないところをたくさん持っているので、時々本当に羨ましく思うことがあります。親和性も本当に高いし、テレビ番組に出てるのをを見ると、僕が定番のMCみたいな感じだとしたら、ヒチョル氏は自由奔放なキャラクターだと思うんです。最近は自由奔放なのが流行りなんじゃないかと思ったりするので、真似しなきゃと思うんですけど、そんな姿を学ばなきゃいけないんじゃないかと。

あ!それから、軍隊ですごく具合が悪くなって入院してる時、ヒチョル氏がお見舞いに来たんです。実際、芸能人が軍の病院に面会に来るとしたら、静かに来るじゃないですか。でも、この人は芸能人が乗り回す大きな乗用車にwwフルメイク、ヘアメイクもして花柄のシャツを着てサングラスをかけて、誰が見てもキムヒチョルだ、誰が見ても芸能人だって言うくらいな感じで、コツコツ歩いてきたんです。大騒ぎでした。キムヒチョルが来たって。大変なことになってたんですけど、
「ヒチョラ、もうちょっと静かに来てくれよ」
僕のひどい顔、病院の患者服を着た姿を見て
「ジョンス、お前、今こうしてる場合じゃないぞ。早くパタパタはたいて起き上がって、ちゃんと耐えて(軍服務から)出たら、俺とMCやんなきゃ。おい、お前と俺ともう少しだけ一生懸命やれば、MCの未来が見える」って。
僕にそんないい話、希望のメッセージを渡して行きました。

とにかく有難い友達だし、この頃はバラエティを通じて勢いに乗って進む姿を見せてます。これからももっともっと素敵な姿を見せてくれるよう願います。ヒチョラ、友達として応援するよ!がんばれ!!

-------
仁川大勝/大捷=대첩 が今ひとつ分からないのだけれど

トゥギはこうやって言葉にできるからすごいなぁと。
時々クサいくらいだけど、そのぐらい熱い方があちらの国だし、情に訴えるというか、感じることになるのかな。
これだから、ここまですじゅは続いているのだね。

それにしても、これとは別にメンバーの話しした時の、順番が…www
『SUPERJUNIOR』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 160820 ハワイ旅⑧ レナーズ〜... | トップ | 160929 シュキラ トゥギか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SJ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。