Liveめくれ?

SJまみれ^^
訳の引用はリンクのみでお願いします;; 修正したりもするので、キャプやコピペはご遠慮くださいm( )m

ソルファ2016年版から

2016-12-20 08:25:05 | アジカン
買っててやっと聞いたんだけど…
電車で聴き始めて、リライトのイントロで泣きそうになった
なんなら好きじゃない方の曲だけど、たぶん50回とかはライブで聞いてて、いろんな人の叫ぶ(叫んでた)エネルギーとか、その時の自分のこととか思ってかな。

その後も一回り目はなんだかぐぐっとくることが多くて

ツイでフォロワーさんがリプをくださって、それをきっかけに自分でこのブログを遡ってみたら、アジカンに出会って14年…!

初アジは2004年ナノムゲンのプレ@横浜ベイホール。
伝説の(⁉︎)大反省ものだったライブ(笑)
それが私の初ライブハウスでもあり。

音がとにかく回って、サイレンとかとにかくよくわかんなかったんだよね
今から考えれば、前に行けばよかったww
セトリ見ると、帰って豪華だわ

エントランス聞きたい…!

で、2016年に戻って。

アジカンのライブからはもうだいぶ離れてるけど、ライブ版聞いてる感じだった、Re:Re:とか。
あ、くるり佐藤さんのレビュー読むまで曲順変わってることに気づかんかった

言われてみると、ループするようにって、ループが最後だったんだよね。

で、音が全体的に丸くなったというか、前のはキンキン、きらきらしてたのが、まろやかになった感あり。
どっちも好き
あのときは、あのキラキラした感じがたまらなかったんだよね

武道館で踊るのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cheeze in the trap 視聴完了 | トップ | 冬のソルビン(済州&釜山) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アジカン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。