Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

チバさんDJ@BASEMENT BAR

2006-05-05 23:59:16 | テル・ガル・スケ&チバさん
というわけで,3キャスを抜けてBASEMENT BARです. 
BASEMENT BAR 11th ANNIVERSARY 「森の掟」ってカバーバンドのイベントなんだけど,
オールナイトにしてはスタートが早かったせいもあって,行ったらガラガラだった.
クリスマスイヴはなんであんなに混みこみだったんだろう….

入ったらランク石川君でT-BOLANとかDEENとか大黒摩季とか
なんでビーイング系ばっかなの
ランクの音楽のイメージと違って,だいぶびっくり.

で,Innocent Worldなんてかかっちゃうもんだから私も上がるー
私の中では青春ソングですことよ!
同年代じゃないと思うんだけど,音楽やる人は聞き始めも早いのかなぁ.
90年代J-POP満載で楽しかった!

最後はカナリアボックスで
「ボクがやってるバンドの曲です.知らなくても盛り上がってください!」って謙虚
大丈夫,知ってるから!やっぱりいい曲だな….

そしてチバさん.お待ちかねのDA PUMP(本日2回目
ビークル,真心(?),ループ,トゲホネ,エルレ(marry me),ブラスバンド,N.G.S,日曜日よりの使者,トワイライト,LOVE YOU ONLY,海賊ってな感じ.
他にもあったような気がするけど….
ループはいつもやるけど,N.G.Sまで今日2回目だなんてうれしすぎ
日曜日よりの使者でなぜか音が消えちゃって「俺の,せ・い・じゃ・なーいー」って歌ってた!
TOKIOで終わりかと思ったら,「ボーナストラーック!」って海賊
相当踊れて大満足
せっかくアジライブ後に着替えたのに,また汗かいちった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレ~☆ (ともこ)
2006-05-07 21:59:42
レポ、楽しく読ませてもらいましたー/hikari_pink/

コメント、別々に書くと訳分からんくなりそうなのでまとめてここへ。

第3、マス君はどんちゃん曲も流したのか。いい選曲だー!BASEMENTBARも、おもしろDJだね

GWの締めくくりに最高にゆるそうなイベント、素敵

そしてアジカン、ゴッチは最近細美さんのマネにはまってると?福岡でも聞けるかなぁ。楽しみ♪
返信する
んとね (ひよこ☆)
2006-05-08 00:59:28
マスくんはたいてい堂島さん流すよ!

てか,この日は私BasementBarと丸かぶりで

友に教えてもらったっちゃけどね



チバさんのDJはだいたいこんな感じー

チバさんあおるし,みんな踊りまくるよ



ゴッチがマネしようと思ってやったのかはわからんけど,

細美くんてこういうこと言うよねー(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。