Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

アジカン@Zepp Sendai

2006-05-05 23:34:02 | アジカン
ちょっと前に仙台に着いて,早速牛タンを喰らう
いやー,おいしい!でもおなかいっぱい…

のんびりしすぎてZeppに着いたらもう自分らの番号で
外ロッカーが空いてなかったので慌てて駅まで戻ってやっと入場.
もともとそんなに良くなかったので,最後方の割とスペースあるところに.

遠かったけど割と見えたよ,みんなが.
水戸よりは全然眺めが広かった!

ゴッチテナーT,建ちゃんWEEZERT,山ちゃん酔杯2005T,潔ツアーT黒ってなお衣装でございました.

ブルトレでゴッチと建ちゃんのギターが交互なイントロで交代にピンスポが当たってた!

最初のMCがゴッチのミラクル!
今朝散歩に自然史博物館(?)に行ったんだけど,
入ってすぐのビデオ上映が’その3’だったって

「ゴッチ結婚してー!」って声には
「うるせぇ,ブス!」ってまた細美氏ですか
「気が早すぎるんだよ,だから’その3’とかになっちゃうんだよ」

「CDとかiPodとかMDとかCD-Rとかも含めて,そういう銀色のやつより,
生がいいんだよ,こんだけ俺らが気持ち込めてやってるんだから
CDより悪いはずがない!」
っても言ってたな.

聞きたかったN.G.Sの合いの手(?)は
「ギュウ!」「タン!」「ギュウ!」「タン!」だったよー

「アルバムの中でいちばん好きな曲です」ってセンスレスやったなぁ.
私も大好きー

サイレンのブリッジでゴッチがスティック持ってドラムを前から叩き出して
’あれどっかで見た光景…’と思ってたら
キヨシの左から回りこんでも叩いてたよ

月光の照明,たてにライトが並んでるのが3つあって
それがだんだん強く光ったり弱くなったりして綺麗だった

どこかで「アジカン大好き!」って声があって
「俺も!」とか「私も!」とかって言ってたのがよかった

2部の始まりは潔の「なんでそんなに盛り上がってんだよー仙台!」って
なんで怒られるんでしょうか
「昨日も来た人ー!」って結構手が上がってて
「あ,そうか」って納得されてましたけど…
「昨日とちょっと変えていくからー」って言ってたってことは
違う曲やったんだねー.そっちも聞きたかった

そしてやっぱり月光タイトロープは胸に来るのです.

Tour 2006 「count 4 my 8 beat」
セットリスト
1. 暗号のワルツ
2. ワールドアパート
3. ブラックアウト
4. ロードムービー
5. 桜草
6. 路地裏のうさぎ
7. ブルートレイン
8. 真冬のダンス
9. バタフライ
10. Re:Re:
11. N.G.S
12. リライト
13. センスレス
14. サイレン
15. 月光
2部
1. 新曲
2. 未来の破片
3. 羅針盤
4. 嘘とワンダーランド
5. ループ&ループ
6. 君という花
7. タイトロープ

仙台は,曲が終わるごとに拍手があったり,手拍子したりとっても暖かいなーというところでした
最後方で気持ちよく踊れて,すごく楽しませてもらったよ!
ゆるぎないね.

そして新幹線に飛び乗ったのでした.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。