■ミラーキリ番

忙しくしていまして、更新が滞り、申し訳ありません。 実は決算と同時進行で「秘密指令」を遂行中です。 やり始めたらとことんやらなければ気が済まない風かをるです。 どなたかにお尻を叩かれながら頑張っている真っ最中です。 全容が明らかになるのもそんなに遠くは無いと思います。 

ということでプチ宣伝とミラーキリ番のお知らせです。 「97079」、「97179」は残念ながら申告がありませんでしたが、「97279」を見事にキリ番ハンター石ちゃん☆さんがゲットいたしました。 ただいま、サイトの更新も済ませました。 今週中には決算をやっつけ、「秘密指令」に専念できそうです。 発表はもう少し先になるかと思いますが、どうぞ楽しみにお待ちください。

そうそう、ご心配をおかけいたしましたが、眼の方は目薬を処方していただき一日4回まじめに点しています。 腰は思ったより軽く済みました。 ウオーキングを休んでいて少々運動不足ですが、また復活させたいと思っています。

それにしても天候不順な折から、皆さまも体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ■久々に・・・。 ■決算書提出! »
 
コメント
 
 
 
秘密指令 (石ちゃん☆)
2016-10-20 22:49:55
こんばんは^^

久々のミラーキリ番更新、ありがとうございます。
今週ももうすぐ金曜日、決算やっつけておられることでしょうね^^

そして「秘密指令」...何か面白そうですね!
期待して、楽しみにいたしております♪
 
 
 
秘密指令 (風かをる)
2016-10-25 15:57:53
>期待して、楽しみにいたしております♪

よろしくです!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。