風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

久しぶりに

2017-05-13 16:43:20 | 何でもシリーズ

 久しぶりに、大粒の雨が降りました。今もふって

います。運動療法(PT)中は、かなり大粒の雨が降って

いたようですが、どうせ車の行き帰りなので、傘も

持って行きませんでした。

 リハビリに通ってくる人は、みなそれぞれの目的が

あってのことです。足の悪い人が多いが、脳の働きは

正常以上の人が多いのも特徴です。

 明日わ母の日ですね!

 🔴ー  🔴🔴  -ー  🔴-  🔴-   -🔴   🔴-

 --  -🔴  --  --  --   🔴-  🔴-

 --  -🔴  🔴ー  🔴🔴  🔴🔴    🔴-  🔴🔴

明日わのわは、点字の世界では間違えではありません。

列がそろいませんね? あっているでしょうか?

 今日のニアミスはありませんでした。といっても

一組しかチェックできませんでした。

5D1 森風海

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑の遊歩道 | トップ | 母の日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL