風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

練馬祭り

2016-10-16 16:15:34 | 何でもシリーズ

 毎年この時期になると練馬祭りが行われます。

10時過ぎななのに大勢の人が入っていました。

子どもたちは、スタンプラリーで大騒ぎです。

まあ一年に一回ぐらいは遊びがあってもいいで

しょう。私もエコ関連のクイズに参加して手ぬ

ぐい2本とハンカチをもらってきました。毎年

変わらない風景です。

 今日にニアミス

  (L6G6)    IK27201C

  (7GEJ)    2B434AJ1

  差          G9E3LD6B>G9D6LD6B=△

 

だんだん、朝方は冷え込むようになりました。

かぜをひかないように注意ましょう。

 ある朝のかなしき夢のさめぎはに

 鼻に入り来し

 味噌を煮る香よ        啄木

AG0 森風海

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかがノーベル賞されど | トップ | PEG »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL