風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

箱根駅伝

2017-01-03 17:39:43 | 何でもシリーズ

 箱根駅伝は青学の圧勝で終わりました。やはり、

選手層が厚いなと思いました。

昨日は、ボランティアだったけど、足が痛くて途中

で引き返してきました。途中棄権ですね?

 今年は無理しないように注意すると決めたばかり

です。年賀状にも、無理するなというように書かれて

いました。

 新しき明日の来るを信ずといふ

 自分のn言葉に

 嘘はなけれどー          啄木

今日はニアミスはありませんでした。

131  森風海

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブック・オフ | トップ | 風の子広場 »

コメントを投稿

何でもシリーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL