風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

眼帯を外してみると

2016-09-14 19:09:30 | 何でもシリーズ

 昨日手術後22時間ぐらいで眼帯を外してもらい

ました、外した瞬間、この世の中は明るいとつくづく

思いました。たとえて言えば、2時間ぐらい映画を見

た後の状態が、何時間(何日かも)も続く状態です。

 9月14日で私は、再度生まれ変わったのかもしれ

ない、すくなくとも、ものの見方だけは。強烈無比の

一日でした。一生この感慨は忘れられないでしょう。

 手術後は、しばらく風呂はダメ、顔はふくだけ。

ただ左右のアンバランスはある。(13日は右眼、

20日は左目、両方同時は?)

 白内障  眼帯外し  世界中

     明るくなって  平和になって

 今日もニアミスはありませんでした! 残念!

9E0 森風海

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白内障' | トップ | 中秋の名月 »

コメントを投稿

何でもシリーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL