風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

白内障は?

2016-10-18 19:20:56 | 何でもシリーズ

 白内障の手術は術後の様子も順調に推移して

いるようで安心しました。白内障は誰でもなる。

私の母は85歳ぐらいで手術しました。確実に

糖尿病も引きずっていた点では私も同じです。

糖尿病は白内障を誘導するのでしょう。

 白内障は水晶体が曇ることで発症するよう

です。これも、寿命があるのでしょう。だから

人工的なレンズと入れ替えるだけの簡単な手術

です。

 次は胃瘻(いろう)の交換で、明日また病院に

行ってきます。

 白内障  胃瘻の交換  がんの予後

      病院通いに  足が進まず

 先日、ニアミスを再度原点回帰して、再確認

しましたが間違いはありませんでした。

       (L6G6)              (7GEJ)

   IKI7201C ー2B434AJ1= G9E3LD6B

AJ0  森風海

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PEG | トップ | 胃瘻(いろう)の交換 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL