風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

眼科外来

2016-12-13 19:02:37 | 何でもシリーズ

 2か月ぶりに眼科外来に行ってきました。

白内障手術後の最終診察です。特に変わったこと

はなく、これで点眼も終了です、術後三か月かか

ったことになります。白内障は誰でもが罹る病気

のようです。

 術後は世の中が明るくなったような感じがあり

ましたが、もう慣れました。今までが暗かったの

でしょうか? でもまだ、視野に蚊が飛んでいる

ように見えることもあります。これは多分治らな

いでしょう?

 今日はこれから雨になるようです。

0NEJ          N5HCJ1

1NEJ        3MB7CJ1

2NEJ        8LGLCJ1

3NEJ        FKMBCJ1

4NEJ      10K41CJ1

5NEJ      1BJ9FCJ1

6NEJ      20IF5CJ1

7NEJ      2FHKJCJ1

8NEJ      38H29CJ1

9NEJ      43G7NCJ1

ANEJ      50FDDCJ1

BNEJ      5NEJ3CJ1

CNEJ      70E0HCJ1

  昨日も今日も10000歩以上歩きました。やはり

疲れますね!電車の中で、長くたっていることができ

なくなっています。明日は、天気予報では雨なので、

ゆっくりします。

CD0 森風海

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 長門・仙崎 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL