風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

風の子広場

2017-01-04 18:10:32 | 何でもシリーズ

 久しぶりに「風の子広場」に散歩と買い物を兼ねて

行ってみました。風もなく穏やかな天気に恵まれた日

でした。親子ずれの子どもが二組ほど遊んでいただけ

でした。まだ新学期も始まらないので、帰省してきて

いないのかな。

 仕事始め  激動の年の  始まりに

      天気はいいが  大荒れの予感

今日のニアミスはありませんでした。

 年末から24進数用の「そろばん」の構想を考えて

います。うまくいきません・・・

141 森風海

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝 | トップ | 小寒 »

コメントを投稿

何でもシリーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL