風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

人間の作ったものには

2016-10-13 18:07:26 | 何でもシリーズ

 人間の作ったものには、必ず寿命があるということを

忘れないでほしいものです。電気(ケーブルだけじゃな

い)、ガス管、水道管、下水管、高架式の高速道路など

寿命がきているものが多い。オリンピックに膨大な金を

つぎ込む以上に重要なインフラ整備です。見栄えだけ

新しくしても、それを支えるインフラの整備が追い

付かないととんでもない事故を招きますよ。

19HB         1N9CMJ1

29HB         5IKAMJ1

39HB         BE78MJ1

49HB         J9I6MJ1

59HB        15554MJ1

69HB        1H0G2MJ1

79HB        26K30MJ1

89HB        2MFDMMJ1

99HB        3GB0KMJ1

A9HB        4C6BIMJ1

B9HB        5A1MGMJ1

C9HB        69L9EMJ1

 今年の最後のノーベル文学賞受賞者に村上春樹さん

が選ばれるでしょうか? 8時頃だそうです。私は

村上さんの小説は読んだことがありません。昔は

小説を読みましたが、最近は全く読んでいません。

 今日は13夜なのですが、無理かな?

AD0  森風海

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大停電 | トップ | 満月? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL