風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

大腸菌(3)

2017-04-19 15:41:07 | 何でもシリーズ

E・コリに個性はあるという証拠は、人の性質を単純な

遺伝子決定論のようなもので片づけようとする人々への

反証となる。生き物とは遺伝子ソフトウェアで動かされ

るプログラム以上のものなのだ。同一遺伝子と同一遺伝

ネットワークをもつ極小の微生物さえ、別の運命をたど

るのだから。 (P.86)

 こんなことが書かれています。私なりに解釈すれば

DNAがすべてではないということですかね?

今日のニアミスは下記になります。

JMFI             GDI7J81C

1NHB              3MLLIJ1

sa                G9J9LD6B

計算ミスは他への影響はありませんでしたので、この

まま進めることにします。横着するとミスに気が付か

ない。「急がば回れ」ですね!

4J1  森風海

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また間違えました | トップ | さばかりの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL