風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

部屋の温度計は?

2017-07-11 16:53:25 | 何でもシリーズ

 部屋の温度計は32度を指していました。冷房は

なく、いつ買ったかわからない扇風機が、音を立て

て回っています。エアコンを入れることを考えたら

よいと思うのですが? 私の体は、冷気に当たると

気持ちが悪くなってしまうのです。困ったものです。

 網戸を占めて、硝子戸を半開ぐらいにして、寝る

のが一番良いと思っています。どうせ夜中に目が

覚めて便所に行って、硝子戸も閉めるという習慣が

定着して来ています。日の出とともに目が覚めて

日の入りとともに眠くなる生活を続けている毎日

です。

     a^2          322        6EN       BBK       HGH

    △       10G        10G       10G       10G

     b^2          21A        5E7        AB4       GG1

全然近いものはありませんでした。

See   You

7B1  風海森

 

         

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡略法 | トップ | ハヒソフムマ  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL