風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

このハゲ!

2017-06-29 17:58:43 | 何でもシリーズ

 女性国会議員で、理由の如何を問はず「このハゲ」

なんて怒鳴る人がいるとは、信じがたい。離党届では

なく、辞職届を出して欲しいところです。「ハゲ」と

いう言葉も差別用語でしょう? 都議選を直前に控え

大丈夫ですかね(どこが)? 床屋に行くといつも気

になることが、後頭部の髪がだんだん薄くなっている

のです。ハゲの領域には達していないと自分では思って

いるのですが?

 このハゲ!  そういうお前は  かつらだろう

       怒鳴り散らすと  血圧あがるよ

 前回の L9 の検討をします。

  a         a^2

 19        01L9

 MF        L7L9

 H9        CDL9

 6F         1JL9

a^2 の下位三桁に注目してみると、G2Hは△の

下位三桁です。

1L9 -  G2H=  9IG

JL9 -   G2H=  3IG

DL9 -  G2H=   LIG

7L9-    G2H=  FIG

大きい数から小さい数を引いていますが、上位から

借りてきています。

6T1 風海森

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期日前投票 | トップ | 正攻法? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL