風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

超格差社会

2017-09-15 17:45:47 | 何でもシリーズ

 今日は外来診療に行く予定でした。検体検査がない

ので、ゆっくり食事してから出ようとした矢先に、

ミサイル発射の情報がありました。

 いろいろな制裁もまるで効果がないようです。

ミサイルにしろ核兵器の開発を放棄したら、北朝鮮

トップの首が危ないと考えてるのだろう。過去には

フセイン、カダフィなどの例があるように。死んで

も継続するだろう。ではどうすればいいのだろうか?

 平壌の高層ビルを見ていると、すごいなと思う反面

、耐震構造になっているのかな? 素朴な疑問がある。

一方、平壌以外の地方ではどうなっているのだろうか

という素朴な疑問がわく。多分、超格差社会だろう

けど。

 △=J97E4D

   a          a^2           a^2-△           b

M3H       KAJHI1       11C3DC       056,0II

N3H       M833I1       2MJDDC      016,096

                                                 0EI, MI

103H    107ADI1       4M2NDC     該当なし

113H    12H8JI1        6N79DC     0H6,06I

123H    14C19I1        92HJDC     該当なし

143H    190G5I1        DG8FDC    056,0II

153H    1BN9FI1        G0G1DC    016, 096

                                                0EI,  0MI

a^2ー△ が 朱書きの文字に該当するものを

チェックする必要があります。See  You

9F1  風森海

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加